SSブログ

ドラフト会議2016 [野球]

どうもです。

今日はドラフト会議でした。

阪神が1位指名濃厚と言われていたのが、桜美林大学の佐々木くんだったのですが、
フタを開けたら・・・

Capture20161020-230527_R.jpg

Capture20161020-171720_R.jpg

じゃ~ん。 白鴎大 内野手、大山悠輔くんを指名。

Capture20161020-171722_R.jpg

Capture20161020-175421_R.jpg

ご本人顔出し。

Capture20161020-233017_R.jpg

Capture20161020-233051_R.jpg

2位の小野くんも顔出し。 

Capture20161020-234036-1_R.jpg

会議後、金本監督が大山くんのところに。

Capture20161020-233108_R.jpg

Capture20161020-191029_R.jpg

阪神の指名選手は8名。内野手が1位指名ということは、今季の若手起用でも不足だったということ。
全会一致で大山くんを1位指名とのことで、今季不足だった打撃を重視したようです。

Capture20161020-234021_R.jpg

各チームの1位指名選手。

Capture20161020-233642_R.jpg

私の母校からも、外れ外れ1位でしたけど、地元ということでDeNAから指名がありました。 
母校からの1位指名・・・今までは記憶がないですね~。:Dですけど、活躍を祈っています。

Capture20161020-233317_R.jpg

Capture20161020-233354_R.jpg

Capture20161020-233328_R.jpg

Capture20161020-233333_R.jpg

Capture20161020-233341_R.jpg

 

ということで、選ばれた皆さん、本当にがんばって面白いプロ野球にしてくださいね!

 

 

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 5

naokun

おはようございます
知ってるのは才木くんくらいで
この中からスターは出るんでしょうか
by naokun (2016-10-21 09:28) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

おはようございます。
私も知っている選手はほとんどいないのですが、
大山くんには「強打の三塁手」を期待したいですね。。

by あき坊 (2016-10-21 10:39) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-10-21 10:41) 

あき坊

はじめてのDORAKENさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-10-22 12:33) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-10-23 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。