SSブログ

赤い日・・・広島優勝。阪神は大敗。。 ヤクルト9-1阪神 (9月10日 神宮) [野球]

どうもです。

今日は赤い日だったので、そちらのネタから。。

Capture20160910-230155_R.jpg

Capture20160910-214326_R.jpg

広島さん、おめでとう。

Capture20160910-231014_R.jpg

Capture20160910-235510_R.jpg

Capture20160910-235323_R.jpg

黒田投手が号泣していたので、新井さんも菊池くんももらい泣きしてしまったそうです。

Capture20160910-235412_R.jpg

Capture20160910-235420_R.jpg

しかし、会見もそうですが、広島の主力は本当に生え抜きばかりですね。うらやましいです。

Capture20160910-235453-1_R.jpg

ビールかけでも、いじられる新井さん(笑)

Capture20160910-235750_R.jpg

 

と、いうことで、このブログは阪神ファンのブログなので戻ります。

今日は大敗。もう5位を維持するのがやっとのチーム状態ですね。。

Capture20160910-233110-2_R.jpg

阪神の1点は、またも3番高山くんのタイムリーによるもの。福留くんは1500試合出場達成。

Capture20160910-233117_R.jpg

Capture20160910-233121-1_R.jpg

山田哲人くんは、3本のホームラン。

Capture20160910-233224-1_R.jpg

ケガも完全に治ったそうです。三冠王も射程圏内。こんな選手が育ってうらやましい。

Capture20160910-233157_R.jpg

Capture20160910-233140-1_R.jpg

最下位は絶対に回避しよう!

Capture20160910-233304_R.jpg

ヤクルトも厳しいね~。

Capture20160910-233319_R.jpg

 

 

一方、パは。。日ハムが勝って、ソフバンが負けた。。ここに来て勢いの差が。。大谷翔平くんが2HR。

Capture20160910-234940-1_R.jpg

 

 

 


タグ:能見篤史
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 6

みなみー

昨夜は阪神は全く見ずに広島に集中してました。もらい泣きするほど優勝はいいなぁ
生きてるうちに優勝を見せてほしい
by みなみー (2016-09-11 12:22) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

私はPCが複数画面で多チャンネルを見られるので、
広島戦も阪神戦も両方見ていました。
もらい泣き、感動、いいですね~。
私も生きているうちに優勝を見せてほしい。
できれば日本一も。

by あき坊 (2016-09-11 13:07) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

たあさんさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-09-11 13:21) 

あき坊

加美の幸村さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-09-11 20:29) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-09-11 23:30) 

あき坊

DorakenBeginnerさん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

mangaharaさん、nice!どうもです。

剛力ラブさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-09-12 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。