SSブログ

阪神、7連敗・・・最下位の足音が・・・ 阪神2-3DeNA (9月3日 甲子園) [野球]

どうもです。

今日は不運すぎる・・・

ジャッジも打球も・・・

先発は能見くん

Capture20160903-233739_R.jpg

スタメン、サード、鳥谷!

Capture20160903-233727-1_R.jpg

前の回の大和くんの守備妨害は仕方がないとして、北條くんの走塁は守備を妨害していない!
ボールにも触れていないし、DeNAの野手にも触れていない!ミスジャッジだ!

Capture20160903-234829_R.jpg

そりゃ、金本監督も怒ります。

Capture20160903-234849_R.jpg

福留くんのホームランまではよかったが、球児くんが打たれた筒香くんの打球は打ち取ったもの。不運。。

Capture20160903-235758_R.jpg

Capture20160903-235759_R.jpg

Capture20160903-234648_R.jpg

Capture20160903-235449_R.jpg

これは厳しすぎるかな。。

Capture20160903-235515-1_R.jpg

明日は岩貞くん先発。もう残り試合もこれだけ。。

Capture20160903-212132_R.jpg

 

パはまだわかりませんな。。

Capture20160903-232345_R.jpg

Capture20160903-232957_R.jpg

 

 

 

 


タグ:能見篤史
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 5

みなみー

こんな試合やってられるか、ひきあげろーって家で叫んでました。
by みなみー (2016-09-04 12:07) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

ホント、今季はジャッジにも泣かされますよね~
阪神に不利なジャッジばかり・・・

by あき坊 (2016-09-04 12:44) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

ハレルヤさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-09-04 12:57) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-09-04 19:44) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

mangaharaさん、nice!どうもです。

剛力ラブさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-09-05 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。