SSブログ

阪神、借金10・・・ 巨人3-1阪神 (7月6日 東京D) [野球]

どうもです。

とうとう借金10になってしまいましたね。。

そろそろエセ阪神ファンから首脳陣批判や不満があふれ出す頃ですかね。。

そりゃ、勝たなければ面白くないでしょうけど、1回完全にチームを壊して
立て直す、順位が悪くなるかもしれないのは金本監督が監督を引き受けるときに
言っていますよね。。まあ、それでも勝ちにこだわっていくとは言っていますが。。

今季は若手を育てると明言しているのですから、若手の活躍を見守るのが
ファンの努めかと。。

 

今日の先発・岩崎くんは6回が鬼門になってしまいましたね。。
 
Capture20160706-233309_R.jpg
 
2回に円陣。金本監督が檄を飛ばします!
 
Capture20160706-181401-1_R.jpg
 
Capture20160706-181407_R.jpg
 
Capture20160706-233344_R.jpg
 
Capture20160706-233300-1_R.jpg
 
今日は中谷くんが4安打、江越くんも長打が出ましたね。若手のサバイバルはどうなるか。。
 
Capture20160706-233432-1_R.jpg
 
Capture20160706-233738-2_R.jpg
 
6月の月間MVP、パの投手部門、また大谷くん。6月は14安打しか打たれてないという。。くれ!阪神に!!
 
Capture20160706-230348_R.jpg
 
 
 
 

タグ:岩崎優
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

覚醒のXPERIA

おはようございます。
金本阪神、勢いにのれないですね~ーー;
by 覚醒のXPERIA (2016-07-07 06:26) 

あき坊

覚醒のXPERIAさん、どうもです。

こんにちは。
まあ、打撃力が弱いので、想定内でしたが。。
もう少し勝って欲しいことは確かですけど。。

by あき坊 (2016-07-07 11:52) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

tarouさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-07-07 11:54) 

みなみー

今の若手は褒めて伸ばさないとダメだそうですが、阪神は萎縮しちゃってるのでしょうかねぇ
by みなみー (2016-07-07 12:12) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

野球選手にも「ゆとり世代」の影響ありますかね。。
金本監督は厳しそうだから、萎縮してしまう選手も
いそうですね。。がんばってほしい!!

by あき坊 (2016-07-07 12:30) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-07-07 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。