SSブログ

ウエスタンリーグ開幕!阪神vs中日、掛布二軍監督初陣!! [野球]

どうもです。

掛布二軍監督の指揮で初陣でしたが、2-9で負けました。。

チョット、表情が冴えませんでしたね。。

また、がんばってもらいましょう!

Capture20160315-123552_R.jpg

Capture20160315-124536_R.jpg

Capture20160315-140252_R.jpg

Capture20160315-140602_R.jpg

Capture20160315-141925_R.jpg

Capture20160315-144506_R.jpg

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 10

naokun

おはようございます
指導者として初めてのシーズンで
どういう野球を見せてくれるか楽しみです
by naokun (2016-03-16 06:58) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

こんにちは。
若手をうまく使ってがんばってほしいですね!
二軍とはいえ勝つのももちろんですが、いい選手を
育てて一軍に送り出してほしいです。

by あき坊 (2016-03-16 12:09) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-03-16 12:11) 

あき坊

トレンダー櫻井さん、nice!どうもです。

ゆきママさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-03-16 19:54) 

takan

ども!

何やらお客さんも一杯来たみたいですね^^

みんな全員
ガンバレー!!!!

by takan (2016-03-16 21:06) 

あき坊

takanさん、どうもです。

お客さん、球場に入りきれなくて
オモテにもあふれていたそうですよ。
ホント、全員一軍目指してがんばってほしいです!

by あき坊 (2016-03-16 21:34) 

あき坊

剛力ラブさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-03-16 23:07) 

あき坊

大和さん、nice!どうもです。

banpeiyuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-03-17 00:17) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

モグラたたきさん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

dougakunenさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

mangaharaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-03-17 13:56) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-03-26 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。