SSブログ

世界野球プレミア12 強化試合 日本8―3プエルトリコ(2015年11月5日 ヤフオクD) [野球]

どうもです。

阪神ネタではないですが・・・

世界野球プレミア12の強化試合がありました。

当初、阪神からは藤浪くんが出る予定でしたが、
肩が炎症なので出場辞退しました。

なので、チョットさびしい世界大会になります。

コーチとして阪神のバッテリーコーチに就任した矢野氏が
入っています。

本番は11月8日からで、その前に2試合強化試合が組まれています。

Capture20151105-193549_R.jpg

先発

Capture20151105-225726_R.jpg

円陣

Capture20151105-225743_R.jpg

秋山くん、先制ツーランHR

Capture20151105-225826_R.jpg

先発投手のマエケン、3回9アウトのうち、8アウトが奪三振!

Capture20151105-225904_R.jpg

山田哲人くんもタイムリースリーベースを打ちました。

Capture20151105-225937_R.jpg

2番手は大谷翔平くん。本番の韓国戦に先発予定。今日は2失点してしまいましたが・・・
150キロ超でも直球は打たれますね・・・

Capture20151105-225955_R.jpg

Capture20151105-230036-1_R.jpg

筒香くんもホームラン

Capture20151105-230038_R.jpg

Capture20151105-230251_R.jpg

抑えは松井裕樹くんで〆。

Capture20151105-230059_R.jpg

Capture20151105-230108_R.jpg

Capture20151105-230114_R.jpg

Capture20151105-230120_R.jpg

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 10

逆襲のXPERIA

おはようございます。
マエケン絶好調でしたね。
出場辞退選手も何人かいますが、セパの選手が同じチームになると、顔ぶれが凄いですね。

by 逆襲のXPERIA (2015-11-06 06:20) 

NO NAME

山田君・大谷君
阪神に来ないかなぁ~
by NO NAME (2015-11-06 11:18) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

こんにちは。
マエケンの投球は圧巻でしたね!
ホント、セ・パの実績のある選手が集まると
すごいです。


NO NAMEさん、どうもです。

阪神に来てくれたら心強いものがありますよね~。
出場しているソフトの松田選手は阪神に来る可能性が
ありますよ~~

by あき坊 (2015-11-06 12:17) 

あき坊

tochiさん、nice!どうもです。

lovinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-06 12:19) 

takan

ども!

日曜日札幌ドーム行って来ます!!

応援するトラ戦士居ないんで矢野応援して来ます(笑)

by takan (2015-11-06 16:27) 

あき坊

takanさん、どうもです。

おお~、やっぱり行ってきますか~
せっかくの札幌ドーム開催ですもんね!
矢野コーチをしっかり応援、お願いします。
スタンドから矢野のヒッティングマーチを・・・^^

by あき坊 (2015-11-06 21:54) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

Ujiki.oOさん、nice!どうもです。

mangaharaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-06 21:57) 

あき坊

剛力ラブさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-07 12:37) 

あき坊

讃岐人さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-08 12:13) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-08 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。