SSブログ

日シリ、鷹vs燕の鳥対決は鷹の勝ち! [野球]

どうもです。

本来は今季の終わった阪神にはまったくカンケーないのですが、

今季のプロ野球の締めくくりとしてご報告を。。

いやぁ、鷹は強かったねぇ~

Capture20151029-235114_R.jpg

第1戦からのスコア

Capture20151025-063135_R.jpg

Capture20151026-012915_R.jpg

Capture20151027-233147-1_R.jpg

山田哲人の1試合3連発はすごかったですなぁ・・・

Capture20151028-230205_R.jpg

Capture20151028-233820_R.jpg

で、今日。。

Capture20151029-233218-1_R.jpg

骨折の4番キャプテンの内川くん抜きでこれですからね~

Capture20151029-233133_R.jpg

Capture20151029-230143_R.jpg

Capture20151029-233248_R.jpg

Capture20151029-233425_R.jpg

Capture20151029-233525_R.jpg

賞は・・・

Capture20151029-233439_R.jpg

以上。

 

あとは、阪神の政変が起こったらチョロチョロと(笑) 

 

 

 


タグ:工藤公康
nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 15

あき坊

とれんど龍也さん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

シルフさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-30 12:20) 

takan

ども!

内川も居ない柳田も打たない・・・
それでもこの強さ・・・
恐ろしいですね・・・wwwww

試合後ベンチ前のグラウンド上に工藤監督が
選手達に混ざって一緒に座って談笑してました
一切壁が無く選手達と一体となっている光景を見て
ホークスの強さ一体感を感じました

金本監督にもそういった姿期待します!!!

ちょっと気になったのが片岡の解説・・・
1回表無死二塁で「ここは手堅く送りバント」だの
終始消極的な解説ばかりでした・・・
こんな消極的なコーチじゃ困るんだけど・・・(汗)

by takan (2015-10-30 13:06) 

あき坊

takanさん、どうもです。

本当に強かったですね~。
しばらく黄金時代ですね~。
工藤監督がグラウンド上で選手たちと
混ざって談笑している光景は私も見ました。
若い明るい監督はいいですね。
金本監督も選手目線でやってくれると
信じています。
片岡くんは作戦コーチではないんで
大丈夫じゃないですかね。。

by あき坊 (2015-10-30 21:31) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

sterling.hide.jさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-30 21:33) 

あき坊

剛力ラブさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-30 22:51) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
点差を見るとソフトバンクの圧勝でしたね。
うちらは来年期待しましょう^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-10-31 06:49) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
いやぁ~、ソフトバンク、ホントに強いです。
ソフトバンクというか、人材バンクというか^^;
そうですね、来年カタキを討ちましょう!

by あき坊 (2015-10-31 09:31) 

あき坊

mangaharaさん、nice!どうもです。

Ujiki.oOさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-31 09:32) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-01 20:58) 

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-02 12:15) 

あき坊

(。・_・。)2kさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-02 13:52) 

あき坊

大和さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-03 01:24) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-05 14:01) 

あき坊

讃岐人さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-08 12:12) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-08 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。