SSブログ

2015 ドラフト会議 [野球]

どうもです。

今日はドラフト会議がありましたね~。

1位の髙山くん、ヤクルトと競合しましたが、
獲れてよかったですね~

真中監督の勇み足(当たり引いたと勘違い)で、アニキは
確認をやめたそうですけど、NPBの事務局が確認。

「真横であんなにガッツポーズされたらねぇ~
 真中監督、ダメですね~」とアニキも苦笑い。

Capture20151022-233518_R.jpg

Capture20151022-231737_R.jpg

Capture20151022-231721_R.jpg

阪神が交渉権獲得とわかり・・・

Capture20151022-231806_R.jpg

Capture20151022-231821_R.jpg

真中監督、ガッツポーズを返してほしい、だって。自分が間違えたんじゃん。

Capture20151022-231829_R.jpg

Capture20151022-231843_R.jpg

ちなみにこうなっているみたいですよ。

Capture20151022-231851_R.jpg

Capture20151022-231934_R.jpg

東京六大学リーグで、高田繁さんの最多安打記録を塗り替えた選手だそうです。

Capture20151022-232621_R.jpg

Capture20151022-232622_R.jpg

でも、今日、右手の骨折が判明して記録を伸ばすことはできなくなったそうです。

Capture20151022-232630_R.jpg

阪神は結局、6人の指名でした。がんばれよ~。

Capture20151022-192553_R.jpg

Capture20151022-192605-1_R.jpg

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 20

逆襲のXPERIA

おはようございます。
アニキ金本監督のもと、ルーキー達の成長が楽しみですね♪

by 逆襲のXPERIA (2015-10-23 06:12) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
選手たちにはすごい練習量を課すようですから、
生き残った選手が楽しみです^^

by あき坊 (2015-10-23 08:40) 

あき坊

tochiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-23 08:41) 

あき坊

lovinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-23 09:35) 

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-23 12:54) 

takan

ども!

真中の野郎~
調子に乗りやがってぇぇぇwwwww

あの瞬間、やっぱペナント同様に
ドラフトでもソフトバンクとヤクルトが
ノリノリなんだなぁ~と思いましたよ^^;

兄貴も一応、確認せんと!!!

1位外野手、2位捕手ですか・・・
即戦力投手欲しかったですねぇ
そんなのドコも一緒か・・・^^;

藤井が辞めたから捕手なんでしょうけど・・・
確かまだ陽の目を見てない捕手一杯居ますよねぇwwwww

まぁ、ドラフトと外国人は実際にやってみなきゃ
分かりませんからねぇ~

何にしても6人全員に頑張って貰いたいですね

by takan (2015-10-23 13:35) 

あき坊

takanさん、どうもです。

アニキもあきらめ早いですよね。
ちゃんと確認しないと。
アニキはすご腕打者だったからか、
野手に重きを置いている気がしますね。
捕手も下にいっぱいいますね、確かに。
どちらにしても、みんなしごかれて
はい上がって来てほしいです。

by あき坊 (2015-10-24 00:59) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

剛力ラブさん、nice!どうもです。

大和さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-24 01:02) 

あき坊

mangaharaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-24 01:41) 

あき坊

nandenkandenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-24 08:11) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-24 12:22) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-24 23:29) 

あき坊

シルフさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-25 07:51) 

あき坊

tai-zouさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-25 21:33) 

あき坊

Ujiki.oOさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-26 05:02) 

あき坊

sterling.hide.jさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-27 23:12) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-29 12:40) 

あき坊

讃岐人さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-08 12:12) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-08 23:03) 

あき坊

キョチャンのブログさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-16 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。