SSブログ

阪神、金本監督が誕生する!!(おまけ:日本シリーズの相手も決まる!) [野球]

どうもです。

ついに、金本監督が誕生します!

ファンの間でも賛否両論ありそうですが・・・

私は期待したいです!!

Capture20151017-235822_R.jpg

Capture20151017-235829_R.jpg

一方、おまけで、CSの結果を・・・

Capture20151014-230158_R.jpg

Capture20151014-234935_R.jpg

Capture20151015-232207_R.jpg

Capture20151016-235316_R.jpg

Capture20151017-233636_R.jpg

Capture20151017-233607_R.jpg

Capture20151017-233806_R.jpg

原監督は辞任を表明しましたね。

Capture20151017-235518_R.jpg

一方、パは・・・

Capture20151016-233210_R.jpg

やっぱり、ソフトバンク。

Capture20151016-232508_R.jpg

CSの結果も順当でよかったのではないでしょうか。

番組の先発予想だそうです。(カンケー無いけど)

Capture20151017-235637-1_R.jpg

 

 

 


タグ:金本知憲
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 10

逆襲のXPERIA

おはようございます。
正式に発表されましたね。
バッティングコーチ等も入れ替えなんですかね?@@
by 逆襲のXPERIA (2015-10-18 06:38) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
また、就任会見がある模様です。
コーチはすでに7人くらいは退任させています。
フロントも含め大刷新するとのことですよ。
03、05年優勝時のメンバーを入閣させるかもですね!
大きく血を入れ替えることになるでしょう。

by あき坊 (2015-10-18 09:59) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-18 10:02) 

takan

ども!

金本決まりましたか・・・

希望としては二軍監督か打撃コーチを経て
監督になって欲しかったんですが、
チーム状況と時代の流れとタイミングが
それを許してくれなかったって感じですかね・・・

今迄の監督にはなかった選手達との
イイ意味での距離間に期待します!!

解説の時は結構ズケズケとスゴイ厳しい事を言っていたので
果たして自身が監督になって、それを体現出来るかどうか・・・

噂が出ている矢野、下柳、赤星コーチ候補等々・・・
阪神ファンからしてみれば楽しそうな面々ですが
決まったとしたら仲良しナァナァお友達内閣にならない事も願います

いやぁ~それにしても早くも色々と楽しみっすねぇ~^^

by takan (2015-10-18 15:29) 

あき坊

takanさん、どうもです。

私もコーチ経験くらいあってもよかったかなぁ、
とは思いましたが、近年、監督、コーチ未経験の
新監督、栗山氏や工藤氏や、真中氏とか、
それでいて実績もあげている人たちもいますから。。
アニキの選手への影響力はまだ大きいでしょう。
私としては矢野さんが先に監督になるかとも
思いましたが、ヘッドコーチか2軍監督とか
言われていますね。
どちらにしても、注目の首脳陣になりそうです^^

by あき坊 (2015-10-18 22:24) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-18 23:29) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-19 01:39) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

大和さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-19 12:01) 

あき坊

宝生富貴さん、nice!どうもです。

モグラたたきさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-19 14:35) 

あき坊

shingekiさん、nice!どうもです。

dougakunenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-19 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。