SSブログ

阪神、ノーヒットでサヨナラ勝ち! 「阪神4x‐3DeNA」(29日、甲子園) [野球]

どうもです。

メッセくん、、不憫過ぎる・・・

しかし、DeNA・・・9回ウラのプレー、、勝たせてもらったけど、情けないっしょ・・・

 

メッセくん、今季は勝ち星を何度も流されました。今日こそ10勝目を!
で、勝ちの権利を持ってマウンドを降りました。。

Capture20150929-232156-1_R.jpg

苦しむ阪神の中継ぎ陣・・・そして福原くん、失点して同点に・・・メッセくんの勝ちを消しちゃった(汗)

Capture20150929-232556_R.jpg

歳内くんが9回オモテを抑えて、9回ウラ。江越くんが振り逃げセーフ。。

Capture20150929-232753_R.jpg

俊介くん、送りバント成功!・・・と思ったら1塁手ロペスが送球をポロリ・・・バントランナーセーフの上に
ボ~~っとしてたので、江越くんが3塁まで到達!

Capture20150929-232804_R.jpg

代打・引退を表明した関本くんの打席でまさかのバッテリーエラー!3塁ランナー江越くん、サヨナラの
ホームイン!!DeNA、1、3塁で関本くんを歩かせて満塁策をとらずに勝負にいったのも不思議だけど、
プロのプレーにしては正直お粗末です・・・最下位に転落するわけだ・・・

Capture20150929-232818_R.jpg

Capture20150929-233021_R.jpg

サヨナラ直後、福原くんがメッセくんに「ごめんね~~」、メッセくん「気ニスンナ」と言ったのかどうか。。

Capture20150929-232720-1_R.jpg

兎にも角にも勝ちました!さて、M1のヤクルトは? 注)ココは阪神ファンのブログです。

Capture20150929-232725_R.jpg

館山昌平打たれる!広島に負けんなよ~。明後日、阪神は神宮でヤクルト戦。
阪神が勝っても、同日、讀賣が負けたら目の前で胴上げじゃん!!(嫌)

Capture20150929-231846_R.jpg

Capture20150929-231732_R.jpg

広島が離れない・・・でも、まだ阪神が有利だ・・・残り試合、讀賣が3連敗して阪神が連勝したら、
阪神が2位ですよ。。何か複雑な気分ですが。。さあ、どうなるか!!

Capture20150929-233125_R.jpg

泣いても笑っても、あと2試合!今日で12連戦も終わった。

Capture20150929-213621_R.jpg

Capture20150929-213649_R.jpg

 

 

 


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 13

逆襲のXPERIA

おはようございます。
投手陣によるノーヒットおめでとうございます。
広島もヤクルトに勝てて、昨日の優勝胴上げは阻止しましたw

by 逆襲のXPERIA (2015-09-30 07:17) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
あ~、書き方がまずかったですね~
ノーヒットノーランで勝ったのではなく、
9回ウラにヒット1本もなしでサヨナラ勝ち
したことを言いたかったのです。。
ヤクルト胴上げ阻止は残念です!
広島には負けてもらって胴上げしてもらいたかった。
なぜかと言いますと、明日、阪神が神宮でヤクルトと戦うからです。
阪神が勝っても、同日、巨人が負ければ阪神の選手の前で
胴上げです。それは避けたい。。

by あき坊 (2015-09-30 08:02) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-30 08:04) 

NO NAME

今年は4位でいいかなぁ~
なんて思ってます。
何故かと言うと・・・

4位の翌年に優勝してるから(苦笑)

でも、あとふたつ勝って欲しい。
複雑な思いです
by NO NAME (2015-09-30 10:06) 

あき坊

NO NAMEさん、どうもです。

私も今季は4位でもいいかなぁ、と。
何故かと言うと・・・
ブログの更新がめんどくさいから(苦笑)
でも、あとふたつ勝って欲しい。
簡単な思いです。

by あき坊 (2015-09-30 12:44) 

あき坊

sora_pさん、nice!どうもです。

lovinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-30 12:48) 

takan

ども!

あき坊さん・・・珍しく長文ですね^^

ベイの守乱もひどいけど・・・www

鳥谷もポロポロやって、今成もファールフライ取れなかったり
優勝逃したもん同士の試合なんで、みんな気ぬけてますね^^;

もう勝敗はどうでもイイケド・・・
気抜いたプレイで大きなケガだけはしないで欲しいですね

by takan (2015-09-30 12:59) 

あき坊

takanさん、どうもです。

ここのところ、コメントが多くなっちゃいました。
CS出るなら出てもいいです。。
ファンとしては試合を多く見たい欲求もあります。
でも、ホントに気を抜きすぎてたらイヤですけどね。
確かに大ケガも気をつけてほしい。
監督問題共々、来季に期待したいです。

by あき坊 (2015-09-30 13:38) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-01 00:22) 

あき坊

Ujiki.oOさん、nice!どうもです。

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

大和さん、nice!どうもです。

シルフさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-01 22:32) 

あき坊

korokoroさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-02 12:30) 

あき坊

エコピーマンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-02 22:06) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-05 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。