SSブログ

阪神、4連敗! 「中日4-2阪神」(24日、ナゴヤドーム) [野球]

どうもです。

・・・もう、負の連鎖が止まらない。。

今日は両軍、喪章を付けての戦いでしたが・・・

Capture20150924-233552_R.jpg

少しだけ意地。。

Capture20150924-235832_R.jpg

Capture20150924-234252_R.jpg

Capture20150924-234408_R.jpg

Capture20150924-235403-1_R.jpg

阪神は3位争いが・・・

Capture20150924-235602_R.jpg

明日からどうなりますか・・・

Capture20150924-235700_R.jpg

和田選手と「選手」谷繁がこの試合で引退。。

Capture20150924-235045_R.jpg

 

 

 


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 10

逆襲のXPERIA

おはようございます。
広島も阪神も勝てないですねーー;
by 逆襲のXPERIA (2015-09-25 06:18) 

takan

ども!

遂にプッツリと糸が切れたかの様な試合でしたね
ベンチ内の選手たちの表情もそんな感じ・・・

梅野と江越・・・
今更こんな消化試合チックな試合に出しても
経験値として何もプラスにならなさそうですね

もっとイイ経験させて
ガマンして育てて欲しいなぁ~

G阿部だって、Y谷繁(当時)だって・・・
一人前になるまでボロクソだったんですからねぇ~^^;

by takan (2015-09-25 14:34) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

こんばんは。
似たもの同士の戦いになってしまいましたね~。
そうそう、長崎出身の大瀬良くん押しの逆襲のXPERIAさんですが、
阪神のルーキー、江越大賀くんも長崎出身なんですよ~。
この際、阪神ファンになりませんか?


takanさん、どうもです。

若手の出場機会ですが、若手を使いながら
優勝争いの中で育てるのは今の首脳陣の能力では
残念ながら難しかったのでは。。
讀賣の原カントクのほうが若手使うのうまいですよね。
残念ながら。。

by あき坊 (2015-09-25 20:01) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-25 20:04) 

あき坊

mangaharaさん、nice!どうもです。

大和さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-25 22:24) 

あき坊

nandenkandenさん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-26 14:59) 

あき坊

mentaikoさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-27 00:35) 

あき坊

宝生富貴さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-27 11:27) 

あき坊

モグラたたきさん、nice!どうもです。

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-27 20:53) 

あき坊

dougakunenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-28 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。