SSブログ

生観戦!!阪神、:Dにまさかの連敗・・・(T_T) 「DeNA7-5阪神」(19日、横浜) [野球]

どうもです。

行ってきました!浜スタでの今季最終戦。

負けました!競り合いで・・・

はぁ~疲れた・・・

 

イベント、B食祭・・・はスルー、、だけど、観戦後にここにも出店してたという
浜スタそばのカレー専門店に。:Dファンの友人に勝ったお礼におごってもらいました。。

2015-09-19 12.17.50_R.jpg

人でいっぱい。満員御礼だったみたい。

2015-09-19 12.18.19_R.jpg

2015-09-19 12.18.24_R.jpg

この辺で観てました。

2015-09-19 12.52.12_R.jpg

2015-09-19 12.52.26_R.jpg

ここからはニュースより。鳥谷くんの先頭打者アーチ。

Capture20150919-235140_R.jpg

Capture20150919-235141_R.jpg

もう、いいとこしか・・・ゴメスくんの久々ホームラン!

Capture20150919-235157-1_R.jpg

でも、先発の能見くんは絶不調・・・?

Capture20150919-232617_R.jpg

色々ありましたけど、福原くんがまた・・・あと10連戦残っているけど、大丈夫か?

Capture20150919-233038_R.jpg

Capture20150919-232933_R.jpg

注目の燕vs兎。猛爆燕!!

Capture20150919-234051_R.jpg

昨日から復帰のバレンティン。いきなり打ち過ぎ!ただでさえ三冠王打線なのに、さらに脅威が!!

Capture20150919-234128_R.jpg

この人も復活?ヤメテクレ~

Capture20150919-234146_R.jpg

明日は、虎vs燕!!もう負けられない!!!!!!

Capture20150919-235001-1_R.jpg

 

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 7

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

シルフさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-20 12:13) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-20 18:37) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-21 14:13) 

あき坊

モグラたたきさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-21 23:14) 

あき坊

shingekiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-22 11:17) 

あき坊

dougakunenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-22 23:22) 

あき坊

mangaharaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-23 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。