SSブログ

阪神、貯金2!首位浮上!! 「中日4-6阪神」(28日、ナゴド) [野球]

どうもです。

もう、ナゴドは鬼門ではないですね!

明日もGo!

 

投げる!

Capture20150728-230518_R.jpg

ピンチ抑える!

Capture20150728-230611_R.jpg

投げる!

Capture20150728-230636_R.jpg

〆る!

Capture20150728-230709_R.jpg

3回オモテ、タイムリー!

Capture20150728-230247-1_R.jpg

タイムリー!

Capture20150728-230303_R.jpg

つなぐ!

Capture20150728-230319-1_R.jpg

タイムリー!

Capture20150728-230333_R.jpg

安藤くん、いつもありがとう。

Capture20150728-211609_R.jpg

Capture20150728-230716-1_R.jpg

Capture20150728-233228_R.jpg

記録達成、おめでとうございます。捕手ですからね~。

Capture20150728-231329_R.jpg

Capture20150728-231246_R.jpg

 

 

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 10

逆襲のXPERIA

おはようございます。
基本に充実な野球ですね^^

谷資選手の出場試合数記録更新は凄いですね。
あと、松井稼頭央選手も2000本安打達成したみたいで♪
by 逆襲のXPERIA (2015-07-29 06:26) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
阪神も勝ちパターンの時はよいのですけどね。。
谷繁捕手はすごいです。捕手としての重責が
ありながら。
松井稼頭央選手もメジャー時代を除いて達成、
しかもスイッチヒッターでは2人目の快挙です。

by あき坊 (2015-07-29 09:15) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-07-29 09:16) 

NO NAME

欲を言えば6点取った後、追加点が欲しかったすね。
とりあえず、首位奪取!おめでとうございます。

谷繁ちゃん、おめでとう!良く頑張った!
by NO NAME (2015-07-29 17:17) 

takan

ども!

忙しくて試合観れてませんが・・・

逆転勝ちですか~
珍しいっすね~^^;

江越また打ったみたいですね
安藤また抑えたみたいですね
スンファン3人締めしたみたいですね

ゴメス連続安打止まったみたいですね
岩田また6~7回の壁にブチ当たったみたいですね

こんな感じでしょうか・・・^^;

by takan (2015-07-29 20:27) 

あき坊

NO NAMEさん、どうもです。

6点取った後、ヒットはほとんど出ませんでしたが、
チャンスはありましたね。
追加点が取れれば満点でしたが。。
谷繁・・・私は未だに「大洋」というイメージですが^^;


takanさん、どうもです。

そんな感じです・・・^^;

by あき坊 (2015-07-29 22:40) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-07-29 22:41) 

naokun

こんばんは
竜はかやの外になりつつありますね
しかし燕と首位争いとは
by naokun (2015-07-29 23:03) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

こんばんは。
竜は今日で数字的には自力優勝がなくなりましたね。
燕は打線が当たりまくっているので、週末の対戦は
要注意ですね!

by あき坊 (2015-07-29 23:43) 

あき坊

Ujiki.oOさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-07-30 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。