SSブログ

ここ一番でタイムリー出ず。。  「中日6-1阪神」(17日、ナゴド) [野球]

どうもです。

投手も打たれましたが、完全に打ち負けましたね。

吉見投手から武藤投手に急に中日の投手が変わりましたけど
打ち崩せなかった。。

Capture20150517-235311_R.jpg

武藤くんなんて知らな~い。。

Capture20150517-235334_R.jpg

Capture20150517-235511_R.jpg

とりあえず、DeNAと讀賣は負けてくれた・・・

Capture20150517-235706_R.jpg

 

 

 


タグ:岩崎優
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-05-18 13:34) 

takan

ども!

吉見じゃなくてラッキーと思ったんですけどね~
軽くひねられちゃいましたね・・・

なかなか波に乗れませんねぇ~

球児・・・
どうなるんですかね心配ですね・・・

by takan (2015-05-18 21:18) 

あき坊

takanさん、どうもです。

ホント、軽くひねられて。。(-_-)
球児くん、日本球界復帰でも厳しそうですね。
みんな故障抱えて帰って来る感じで。
今の阪神でも居場所がないかもですね~

by あき坊 (2015-05-18 23:18) 

あき坊

ジョナサンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-05-19 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。