SSブログ

能見くん、好投も・・・  「中日1-0阪神」(16日、ナゴド) [野球]

どうもです。

点を取れなければ勝てません・・・(>_<)

 

せっかくの能見くんの笑顔が・・・

Capture20150516-231901_R.jpg

Capture20150516-231901-1_R.jpg

Capture20150516-232154_R.jpg

DeNA、強いな・・・

Capture20150516-233035_R.jpg

 

 

 


タグ:能見篤史
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 7

逆襲のXPERIA

おはようございます。
そうです。典を取らないと勝てないんです(涙)
by 逆襲のXPERIA (2015-05-17 06:32) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
なかなか波に乗れない阪神でした。。

by あき坊 (2015-05-17 10:16) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-05-17 10:17) 

takan

ども!

失点の場面・・・

追い込んでただけに勿体なかったですねぇ~
いやホント悔い残りますわ~

今日も吉見か・・・
打てずに負けるんでしょうねぇ~(超弱気です^^;)

by takan (2015-05-17 13:28) 

あき坊

takanさん、どうもです。

もう、、裏期待?どおりの展開。
今日も今日で。。(悲)

by あき坊 (2015-05-17 17:44) 

あき坊

ゆきママさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-05-17 17:45) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-05-17 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。