SSブログ

阪神、3連勝で3位に!! 「中日1-2阪神」(15日、ナゴド) [野球]

どうもです。

メッセくんの代役、サンティアゴくん、よく投げました!

3位に浮上したと言ってもまだ借金2。
借金は早く返済しましょう!

DeNAまでは6ゲーム差。
いずれ落ちてきますから焦らずに!

Capture20150515-233429_R.jpg

Capture20150515-233403_R.jpg

Capture20150515-233327-1_R.jpg

Capture20150515-233312_R.jpg

Capture20150515-233518_R.jpg

 

 

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 5

逆襲のXPERIA

おはようございます。
3位上昇おめでとうございます!
広島は黒田投手で期待してたんですが5回に・・・また連敗モード入ってしましいましたw
by 逆襲のXPERIA (2015-05-16 06:31) 

takan

ども!

8回、大和と上本はよく盗塁成功させましたね
マートンもしぶとくライト前
グッジョブ!!

早く借金返してほしいですが・・・
このあたりからなかなか減らないんですよね~

by takan (2015-05-16 15:08) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

こんばんは。
広島さんも苦労していますね。。
阪神も実のところ。。。^^;


takanさん、どうもです。

昨日はいい試合運びでしたが。。。
ホント、この辺りから借金が減らないですね。。

by あき坊 (2015-05-16 23:16) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-05-16 23:17) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-05-17 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。