SSブログ

「単独」最下位を脱出!! 「ヤクルト5-7阪神」(13日、神宮) [野球]

どうもです。

しかし、もう少し楽に勝てませんかね~

って、ゼイタクは言ってられませんか・・・

岩田くんが一番安定していますね。

Capture20150513-214709-1_R.jpg

梅野くんのホームラン出た!少々差し込まれても振り遅れても、スタンドに入れちゃうパワー。

Capture20150513-235825_R.jpg

Capture20150513-235825-1_R.jpg

Capture20150513-235825-2_R.jpg

Capture20150513-214417_R.jpg

Capture20150513-235506_R.jpg

Capture20150513-235525_R.jpg

 

 

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 8

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-05-14 06:29) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
つかの間の単独5位でしたーー;
また打線が打てないです(涙)
by 逆襲のXPERIA (2015-05-14 06:38) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
広島と阪神でデッドヒートしましょう!
下位で・・・^^;

by あき坊 (2015-05-14 07:05) 

naokun

おはようございます
とにかく借金をゼロにしてほしいですね
by naokun (2015-05-14 08:44) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

こんにちは。
借金4ならまだ取り返しが十分に
ききますね!
がんばってほしいです!!

by あき坊 (2015-05-14 15:20) 

あき坊

tochiさん、nice!どうもです。

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-05-14 15:22) 

takan

ども!

やっぱ梅野は右方向の打球の方が伸びますね^^

でも、梅野って打った後に走り出す時に
下を向くクセがあるので、アレを見ると
いつも「また凡打か」と思っちゃうのは私だけ?

by takan (2015-05-14 21:07) 

あき坊

takanさん、どうもです。

梅野くんのクセ、私はあまり気にして
いませんでした。
当たると飛びますからね~。
今季の1号の時はやはり右方向に打ちましたが、
下を向いていましたね。あの時は本人も入ると思わなかった、
と言っていましたね~。

by あき坊 (2015-05-14 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。