SSブログ

梅野隆太郎猛打賞!!  「中日4-6阪神」(16日、ナゴド) [野球]

どうもです。

ゴメスくん、マートンくん、そろってタイムリーが出てよかった。

勝ち越し打は西岡くんですけど、梅ちゃんの3安打とホームへの
ナイス・スライディングがよかったです。

岩崎くんは4点取ってもらったのにピリッとしませんでしたね。。

明日から甲子園で対讀賣戦。

叩いていこう~~!!

Capture20150416-234817_R.jpg

Capture20150416-234950-1_R.jpg

Capture20150416-234931_R.jpg

Capture20150416-234955_R.jpg

Capture20150416-234955-2_R.jpg

Capture20150416-235031_R.jpg

Capture20150416-235250_R.jpg

Capture20150416-235347_R.jpg

Capture20150416-235235_R.jpg 

Capture20150416-235508_R.jpg

 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 8

逆襲のXPERIA

おはようございます。
今までのウップンっていうか、そういうのが出た感じですね^^

by 逆襲のXPERIA (2015-04-17 06:20) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
もっともっとウップンを晴らしてほしいです!
特に今日からは讀賣戦ですし。

by あき坊 (2015-04-17 07:24) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-17 10:06) 

あき坊

lovinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-17 19:41) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-17 23:27) 

takan

ども!

よく勝てましたね・・・

福田のバッティング敵ながらアッパレ
あんなに豪快に振る若手、虎にも欲しいっすね・・・(悲)
by takan (2015-04-17 23:52) 

あき坊

takanさん、どうもです。

よく勝てました・・・
豪快に振る若手、梅野くんとか、江越くんとか・・・
もう少し確実性が増すといいんですがね。。

by あき坊 (2015-04-18 00:26) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-21 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。