SSブログ

阪神開幕3連勝!! 「阪神10-8中日」(29日、京セラ) [野球]

どうもです。

先発・藤浪くん、不運もあって3失点したけど、勝ち星がつきました。

打線は爆発!!

8失点はいただけないけど、打ち勝ちました!!

竜を3タテして、今度は神宮の燕を退治に行きます。

がんばれ!猛虎!!

Capture20150329-195726_R.jpg

ゴメスくん、ツーラン! 

Capture20150329-171508_R.jpg 

福留くん、逆転ツーラン!

Capture20150329-171522_R.jpg

Capture20150329-194253_R.jpg

Capture20150329-175303-2_R.jpg

和田カントクが梅ちゃんに。。

Capture20150329-214945_R.jpg

出た!3点タイムリーツーベース!!

Capture20150329-231340_R.jpg

うれしい!!

Capture20150329-214607-2_R.jpg

Capture20150329-231547_R.jpg

Capture20150329-214839_R.jpg

Capture20150329-231533_R.jpg

Capture20150329-235915_R.jpg

 

広島の黒田くん、こりゃバカにならん!

Capture20150329-230629_R.jpg

 

 

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 9

lovin

サンレンショウ~~~♪♪
by lovin (2015-03-30 01:26) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
猛虎打線爆発ですね!
こういう風に打線爆発されると、広島投手陣との対決も楽しみだったり^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-03-30 06:09) 

naokun

おはようございます
内容はともかくいいスタートが切れたのはうれしいですね
by naokun (2015-03-30 08:44) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

はい!
サンレンショウ~~~♪♪ ^^


逆襲のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
お、早くも広島投手陣から挑戦状ww


naokunさん、どうもです。

おはようございます。
まだ負けてないのは大きいですね!

by あき坊 (2015-03-30 09:52) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-03-30 09:55) 

takan

ども!

ゴメスの2ランで一気に流れが来ましたね
やっぱ4番の一発って効きますね~

梅野にも大きな1本出ましたし、
上本と大和もチームが好調の内に
何とか調子上げていって貰いたいっすね

スンファンは去年の同時期と一緒ですね
もっと暖かくなると調子も上げてくれるでしょう

by takan (2015-03-30 12:55) 

あき坊

takanさん、どうもです。

昨年同様、開幕まで不安だったゴメスくんが
フタを開けたら打ちまくる!
梅野くんはここ一番で打ってくれればいいですね。
そりゃ、ホームランも率も上がってほしいですけど。
オっさんも昨年くらいの成績は残すでしょうし。

by あき坊 (2015-03-30 19:16) 

あき坊

Ujiki.oOさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-03-31 09:11) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-04-03 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。