SSブログ

【赤石農園の迷惑FAX】また送られて来た、、みかんの次はりんご(怒) [つれづれ]

どうもです。

昨日に引き続き、今度は青森の赤石農園からの迷惑FAX!!

電話代もバカバカしいが、何度も送られて来てはたまらないので
またクレーム電話しました。 

この手のFAXが続けて来たということは、業者の名簿が出回っているのか?
手口がまったく同じ。

今回はまあまあ、印刷出来たので晒します!

2015年01月23日12時33分06秒0001_R.jpg

こんなの希望してもいないのに突然FAXされるのは迷惑も甚だしい!!

クレーム電話してもう送らないように言ったが効果があるかどうか。。

またネットで調べたら、

http://www.jpnumber.com/numberinfo_0172_95_3147.html

苦情の書き込みがいっぱい。

こんなのがしばらく続くならうんざりです(怒怒)

 

 

 


タグ:赤石農園
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

むらちゃん

いつもは温厚なあき坊さんが怒ると怖いんですね。

新たな発見です(笑)

by むらちゃん (2015-01-23 15:09) 

あき坊

むらちゃんさん、どうもです。

いつもは全然FAX来ないのに来ると面倒ですね。
新たに怒りです(怒)

by あき坊 (2015-01-23 18:32) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

makimakiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-01-23 18:34) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
こういうのが頻繁に届くと確かにインクの減りも速いですね。
苦情とか申し入れる団体があった気がしますが、そこに通報?するのもいいかもです。
by 逆襲のXPERIA (2015-01-24 06:30) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

こんにちは。
ここ二日間、それぞれの農園にクレーム電話を
入れたので、今度来たら、消費者センターにでも
通報してみます。

by あき坊 (2015-01-24 13:32) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-01-24 13:33) 

takan

ども!

ありゃま・・・
連荘ですね・・・

この手の業者は、どうにかギャフンと
言わせてやりたいっすね~

by takan (2015-01-24 16:13) 

あき坊

takanさん、どうもです。

こうやってブログに載せれば、検索にも
引っかかって情報の共有もできるでしょう。
ささやかな抵抗ですかね。。

by あき坊 (2015-01-24 19:36) 

あき坊

げいなうさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-01-25 09:43) 

あき坊

neo-kaminewsさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-01-28 21:06) 

あき坊

trending-nowさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-01-28 23:28) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-02-17 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。