SSブログ

日本シリーズ、阪神の相手は? 「パCSファイナルS第5戦、ソフトバンク4-6日本ハム」(19日、ヤフオク) [野球]

どうもです。

阪神の相手、パがまだ決まりません。

今日は日ハム、すごかったなぁ~。

泣いても笑っても明日決まる、
日本シリーズ、準優勝の相手が(笑)

Capture20141019-230425_R.jpg

Capture20141019-230439_R.jpg

Capture20141019-234428_R.jpg

Capture20141019-232437_R.jpg

Capture20141019-233246_R.jpg

 

 

 


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 7

XPERIA

おはようございます。
ソフトバンクでくるかな~思ったら
逆転負けされてたんですねw
今の阪神ならどちらが相手でも行けそうな気がしますね♪
油断大敵ですが^^;
by XPERIA (2014-10-20 06:37) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
パのチームがしのぎを削っている中、
阪神側が実戦から離れるのがチョットですが、
まあ、なるようになるでしょう。。

by あき坊 (2014-10-20 08:16) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

makimakiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-10-20 08:17) 

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-10-20 15:38) 

takan

ども!

セよりも熱~い戦いが続いてますね^^:

by takan (2014-10-20 20:25) 

あき坊

takanさん、どうもです。

直前まで競り上がって来たチームのほうが
イキオイがついて、待ちになっている阪神が
心配になってしまいます。
普通にしてても心配なのに。。^^;

by あき坊 (2014-10-20 21:11) 

あき坊

げいなうさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-10-20 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。