SSブログ

阪神、再び首位に0.5差!!  「巨人3‐4阪神」(12日、東京ド) [野球]

どうもです。

メッセくん、投打に大活躍!!

メッセくんが打つといつもハラハラします。
投球に影響しないかと。。

杞憂ですかね。

俊介くんもよく打ちました!!

Capture20140812-230601_R.jpg

Capture20140812-231356_R.jpg

Capture20140812-231444_R.jpg

Capture20140812-231308-1_R.jpg

Capture20140812-212800_R.jpg

梅ちゃん

Capture20140812-230847_R.jpg

Capture20140812-231253_R.jpg

Capture20140812-233004_R.jpg

 

 

 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 5

XPERIA

おはようございます。
昨日のメッセ投手凄かったですね~!
満塁での場面は良く1点もあたえないで残り3人を連続三振!
お見事ですね^^
広島は1点差負けでした。・゚・(ノД`)・゚・。
by XPERIA (2014-08-13 05:45) 

takan

ども!

安藤&福原・・・
この2人が出てくるとドキドキします^^;

福原の真っ直ぐ連投どうにかなりませんかね~
スンファンですらカットボール混ぜてるのに~
特に東京Dではヤメテ欲しいっす・・・>_<

本当の勝負は、まだまだ先ですが、
3タテかまさなきゃ結局は首位に居られないので
今日明日なんとか勝って欲しいっすね^^
by takan (2014-08-13 11:09) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

こんばんは。
メッセくんの一人舞台でしたね。
阪神の戦いもこれからです。


takanさん、どうもです。

福原くん、まっすぐ勝負で被弾って
よくありますからね。。
3タテしたいですけど・・・

by あき坊 (2014-08-13 19:57) 

あき坊

げいなうさん、nice!どうもです。

makimakiさん、nice!どうもです。

kaminews100さん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-13 19:59) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-14 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。