SSブログ

メッセくん、讀賣を完封!連敗を止める!! 「阪神1‐0巨人」(11日・甲子園) [野球]

どうもです。

福原くん、抹消。
マートンくん、体調不良。

苦しい戦いですが、メッセくんがやってくれました!

しかし、得点力も低下していますよね~

1得点かぁ~

確かに悔しいけど菅野くんにも力がありますけどね~ 

Capture20140511-231132_R.jpg

Capture20140511-231146_R.jpg

Capture20140511-231155_R.jpg

Capture20140511-231113-1_R.jpg

Capture20140511-233029_R.jpg

 

 


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 11

XPERIA

おはようございます。
0-1とはいえ完封勝利おめでとうございます♪
阪神打線元気ない時かもだけど、また打線爆発すると思います><
by XPERIA (2014-05-12 05:46) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
阪神も複数の選手がケガで抹消されていたりするので、
ベストオーダーが組めずに苦労していますね。。
3連戦負け越しは困るのですが、打線には早く
復活してほしいです!

by あき坊 (2014-05-12 09:49) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-05-12 09:50) 

あき坊

SORIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-05-12 15:50) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-05-12 21:47) 

あき坊

Pckitaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-05-13 12:07) 

takan

ども!

ピンチらしいピンチは無かったですけど
1点差試合は、見てて疲れますね~

どうして、打撃陣の調子の足並み揃っちゃうんでしょうかね~
しばらくは、この試合の様に投手陣に頑張ってもらうしかないっすね

by takan (2014-05-13 18:50) 

あき坊

takanさん、どうもです。

投手陣ががんばっていると、打てない。。
の、症状に陥っていますね。。
とはいえ、点を出来るだけ与えなければ
勝機は見えるわけで、がんばってほしいですね!

by あき坊 (2014-05-13 20:32) 

あき坊

yamさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-05-13 20:33) 

あき坊

シルフさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-05-13 21:55) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-05-13 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。