SSブログ

大瀬良くんにはやられたよ・・・ 「阪神1‐6広島」(1日、甲子園) [野球]

どうもです。

今日はもう完敗。

セ瀬良笑うか、大瀬良くん。。

でも、完封はゴメスくんが阻止したもんね~。

148球完投は脱帽でした。 

3タテも甲子園11連勝も出来なかったけど、
広島にはピッタリひっついていきましょう!

岩崎くんも次回こそ、リベンジね!!

Capture20140501-180234_R.jpg

Capture20140501-233527_R.jpg

Capture20140501-233607_R.jpg

Capture20140501-233601_R.jpg

Capture20140501-233914_R.jpg

Capture20140501-233722_R.jpg

Capture20140501-235526_R.jpg

何となくかわいかったんで(笑)

Capture20140501-211149_R.jpg

 

 

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 6

XPERIA

おはようございます。
連敗続きだったから心配だったけど、
さすが大瀬良投手・・・止めてくれました♪
完封勝利は見逃したけど><

子共の写真は泣いてるんでしょうか?^^;
by XPERIA (2014-05-02 06:00) 

naokun

おはようございます
勝ち越しでOKです
(^'^)
by naokun (2014-05-02 06:59) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

こんにちは。
大瀬良くん、さすがに3球団競合のドラ1です。
即戦力は認めねばなりませんね。
次こそはリベンジさせていただきます!
子どもは泣いていませんよ。連続写真で
撮ってあったのですが、顔の隠れるこのショットを
選んだのです。かわいいなぁ・・・(笑)


naokunさん、どうもです。

こんにちは。
そうですよね、勝ち越しで今は十分ですよね。
首位に離れずについていけてればOKですね~
^^

by あき坊 (2014-05-02 14:18) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

sora_pさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-05-02 14:20) 

takan

ども!

う~ん・・・
大瀬良は良いピッチャーでキレも凄いんでしょうけど
ボール球振って助け過ぎですよね~
今年中に何とかギャフンと言わせて欲しいっすね・・・

ゴメスは相変わらず力強い打球でグッジョブ!!

by takan (2014-05-02 16:11) 

あき坊

takanさん、どうもです。

確かに球のキレがあるんでしょうね~
苦手にならずに打ち込んでやってほしいです。
ゴメスくん取得は久々の大当たりでしたね!

by あき坊 (2014-05-02 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。