SSブログ

能見くん、11勝目~!  阪神6-1DeNA(2013/09/24) [野球]

阪神が逆転勝ち!能見は11勝目/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「阪神‐DeNA」(24日、甲子園)  阪神が逆転勝ちで連勝した。1点を追う三回、2死から俊介が四球で出塁。すかさず二盗を決めると、直後にマートンが詰まりながらも中前に落とす適時打を放ち、同点に追い付いた。  1‐1の五回には先頭の西岡が左線二塁打。続く俊介が三塁線にバントを転がすと、


能見くんが勝ち星、よかった~。

西岡くんももちろんよかったですが、

俊介くんもいい味出していますよね~。

大和くんが台頭してから俊介くんも良くなりました。

今後もたくさん使ってほしいなぁ~。

Capture20130924-211313_R.jpg

Capture20130924-212448_R.jpg

Capture20130924-212446-1_R.jpg

Capture20130924-212300_R.jpg

Capture20130924-234045_R.jpg

Capture20130924-235336_R.jpg

ふじもんくん、神宮球場で最後の打席。。巨人のバッテリー空気読めないね。
思いっきり近めを突いたり、本気で勝負に行かなくても・・・大差で負けていたのに。

とにかく、お疲れさまっした!

Capture20130924-234713_R.jpg

Capture20130924-235109_R.jpg

Capture20130924-235117_R.jpg

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

あき坊

lovinさん、nice!どうもです。

ふじもんくん、がんばりましたね!

by あき坊 (2013-09-25 07:48) 

takan

ども!

いつ以来かな~と思って調べてみたら、
約一ヶ月ぶりの連勝でした・・・この大事な時期にコレじゃ~ね~

ベイにもやっとこさ9勝目
今日も今のところ苦しんでおります・・・くくく苦しいぃぃぃ
by takan (2013-09-25 20:29) 

あき坊

takanさん、どうもです。

非常にキビシイ状況ですね。。
なぜベイにこんなに苦しめられるのか。。
苦しみの先に。。。

by あき坊 (2013-09-25 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。