SSブログ

今日も・・・ウル虎の負け(T_T)  阪神0-10DeNA(2013/07/28) [野球]

阪神・榎田が5回6失点で降板/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「阪神‐DeNA」(28日、甲子園)  阪神は榎田が先発し、5回6安打6失点で降板した。制球に苦しみ、二回に1点を先制されると、三回にブランコに2ランを浴び、続く四回には多村にソロ弾を許した。五回には新井良の失策も絡んで2点を失い「ゲームを作ることができず、申し訳ないです」と反省していた。


・・・コトバもありましぇん(>_<)

Capture20130728-210514_R.jpg

Capture20130728-194517_R.jpg

Capture20130728-210839_R.jpg

 

 


タグ:榎田大樹
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

あき坊

ゆきママさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2013-07-29 10:31) 

takan

ども!

榎田・・・抹消されちゃいましたけど大丈夫なんでしょうかね?!

いや~正念場ですね~
それしか言えないっす・・・(>_<)
by takan (2013-07-29 20:18) 

あき坊

takanさん、どうもです。

榎田くん、またどこか傷めましたかね・・・
対Gには必要な投手ですが。。
1位通過を賭けた最後の勝負時が迫って
いるようですね。。


naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2013-07-29 23:03) 

legend

毎度です。
Gと5.5ゲーム差・・・
踏ん張ってほしいですね。
by legend (2013-07-30 09:08) 

あき坊

legendさん、どうもです。

もう、正念場ですね。。
これ以上離されると苦しいです。。

by あき坊 (2013-07-30 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。