SSブログ

復活の榎田くん、勝ち星!!  広島2-3阪神(2013/07/06) [野球]

坂が殊勲の一打!!榎田が久々3勝目/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「広島2-3阪神」(6日、マツダ)  阪神が接戦を制した。両軍無得点で迎えた七回2死満塁から代打・西岡の押し出し四球で先制。続く坂の左前適時打で2点を追加した。  先発の榎田は両コーナー、低めを丁寧に突く投球で6回を2安打無失点。4月18日の巨人戦(東京ドーム)以来となる3勝目を挙げた。


榎田くん、無失点のナイスピッチング!!

今後のピッチングにも期待したいですね。

ところで、明日の広島の先発・・・また、マエケン・・・

いい加減、阪神に当てないで、巨人に当てなさいよ!(怒)

何、阪神を目の敵にしてるんだか。首位の巨人に当てるべきでしょーが!!

藤浪くん、がんばってや~~。

Capture20130706-234302_R.jpg

Capture20130706-170513_R.jpg

Capture20130706-170112_R.jpg

Capture20130706-234521_R.jpg

Capture20130706-235430_R.jpg

鳥谷くん、歴代3位タイの連続試合出場1250試合、おめでとう!

Capture20130706-234604_R.jpg


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

takan

ども!

何だか勝った気がしない試合だな~^^;
榎田 グッジョブでしたね!!

今日はマエケンか~
ホント何なんすかね~広島のヤリ口は・・・

副理事大変です!!
今日はtakanが出掛けるので、試合観れません!!

by takan (2013-07-07 10:09) 

あき坊

takanさん、どうもです。

榎田くんはよかったようですね!
予定通り見れませんでしたけど(>_<)
試合の終盤には間に合いましたけど、
阪神も得点していなかったので、榎田くんに
代打が出たのですね。。
マエケン・・・故意に阪神に当てているのではなく
ローテ通りなんでしょうか・・・。
ある記事には「マエケンまた巨人戦登板回避」とか
書かれていましたが。。
takanさん、私が代わりに観といてあげましょう!(笑)

by あき坊 (2013-07-07 12:49) 

あき坊

lovinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2013-07-07 19:01) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2013-07-08 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。