SSブログ

延長12回!桧山桧山桧山~っ!!  巨人2-3阪神(2013/05/08) [野球]

神様桧山決めた!G3連戦3連勝/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「巨人2‐3阪神」(8日、東京ド)  阪神が延長十二回の熱闘を制し、同一カード3連勝で、貯金を今季最多の6とした。  阪神・榎田、巨人・沢村の両先発が得点を許さず、両軍無得点のまま終盤に突入した。均衡を破ったのは阪神。八回、2死一塁から伊藤隼が今季1号を右翼席へ運び、2点を先制した。


敵地・東京ドームで3タテ勝利!!

それなりにゼロで抑えていた榎田くんに勝ち星をつけてあげたかったなぁ~

伊藤隼太くんのバースデーツーランはよかったです。

しかし、中継ぎ抑えの度重なる失点と、隼太くんのもうチョットがんばってほしかった守備は
今後の課題ですね。

最後は、ひ~やんが決めてくれました!球団代打最多打点更新ですね!!

ひ~やんのヒット、うれしかった。走者が田上くんだったのもよかったですね。

これで、ウサギさんとの差が2.5ゲーム差。射程内に入ってきました。

福留くんが登録抹消になった間、隼太くんにはがんばってもらわないと。

さあ、これからだ~~

Capture20130508-201613_R.jpg

隼太くんにツーラン打たれた直後のサワムラ。お食事中の方、すみません。。

Capture20130508-201433_R.jpg

これは、同点に追いつかれて勝ち星が消えた直後の榎田くん、、かわいそ。

Capture20130508-210538_R.jpg

こんなプラカードも用意してたのね。

Capture20130508-210800_R.jpg

Capture20130508-220404_R.jpg

Capture20130508-234003_R.jpg

Capture20130508-234008_R.jpg

今年からやっているコレ、いいっすね!みんな明るくて非常によろしい~(笑)

Capture20130508-234026_R.jpg

Capture20130508-234027_R.jpg

Capture20130508-234028_R.jpg

Capture20130508-222042_R.jpg

Capture20130508-222146-1_R.jpg

Capture20130508-222838-1_R.jpg

Capture20130508-220805_R.jpg

今日は、ひ~やんデーでした!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

takan

ども!

お食事中の方…笑ったwww
あき坊さん グッジョブ!
by takan (2013-05-09 12:14) 

あき坊

takanさん、どうもです。

ありがとうやんす!
ひねた顔、入れておきたかったんです(笑)

by あき坊 (2013-05-09 13:25) 

あき坊

有城佳音さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2013-05-09 20:17) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2013-05-10 06:59) 

legend

毎度です。
負けたと思ってましたが桧山さんniceです(^^
しかし榎田くんに勝ち星あげたいですね。
by legend (2013-05-10 09:04) 

あき坊

legendさん、どうもです。

ホント、ひ~やん、いいところで打ちました!^^
ひ~やんはまだまだやれます!!
榎田くんは、いいピッチングしているのに
なかなか勝ちがつかないのがかわいそうですね。

by あき坊 (2013-05-10 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。