SSブログ

完敗のトラ・・・  阪神0-5広島(2013/05/01) [野球]

先発の榎田が5回4失点で降板/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「阪神‐広島」(1日、甲子園)  阪神先発の榎田が5回を投げて3安打4失点で降板した。  一、二回は無安打無失点と完璧な立ち上がりを見せたが、三回に崩れた。1死から石原に四球。送りバントで2死二塁とされると、菊池に中前打、丸に四球で満塁。3番の梵には押し出し四球で先制点を献上した。


マエケン相手に完敗でしたね。。

一線級の投手はそうは簡単に打てない。。

榎田くんは四球がすべてでしたね。。

もう少し、同級生トリオの解説を聞きたかったなぁ~~

Capture20130501-203256_R.jpg

Capture20130501-195613_R.jpg

Capture20130501-203917_R.jpg

Capture20130501-204255_R.jpg

Capture20130501-204451_R.jpg

Capture20130501-204538_R.jpg

Capture20130501-204612_R.jpg

Capture20130501-204503_R.jpg

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

legend

毎度です。
マエケン流石ですね・・・っていつまで勝てないんでしょうね?
by legend (2013-05-02 09:05) 

あき坊

legendさん、どうもです。

病み上がりのマエケンなのに
それでも打てないのですね。。
昨日の打棒は何だったのでしょう。。


naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2013-05-02 10:26) 

takan

ども!

豪打の次は貧打がお決まりパターンですね・・・
豪打・豪打が続けば連勝も続くんですが・・・

それにしても、この3人の解説は面白そうだ!!
う~ん再度企画して欲しいですね~聞きたかった!!!

しっかし・・・
兄貴が解説するといつも負けてる様な・・・
気のせいっすか?!ww
by takan (2013-05-02 17:45) 

あき坊

takanさん、どうもです。

チームの打棒が安定しませんね。。
やっぱり打撃は水物?
この3人解説、またあるのでは?
アニキ(マイナス)+赤星くん(マイナス)=(プラス?)
今度は赤星くんと!(笑)
あ、かえってマイナスか?(^^;)

by あき坊 (2013-05-03 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。