SSブログ

終戦・・・WBC準決勝、日本1‐3プエルトリコ [野球]

内川が涙「全部自分が…申し訳ない」/WBC/デイリースポーツ online
 「WBC準決勝、日本1‐3プエルトリコ」(現地時間17日、米国サンフランシスコ・AT&Tパーク)  日本代表の大会3連覇はかなわなかった。0‐3の八回に1点をかえしたが、続く反撃の好機をつぶすなど、あまりに悔しい敗戦となった。


確かに走塁ミスは痛かったけど、それなりに勝ち進んできたプエルトリコも

油断ならん相手だったのだ、ということで・・・

能見くん、2ラン被弾、鳥谷くんの長打、生還。

きっとシーズンに活かされるでしょう。

選手の皆さん、お疲れさまでした。

Capture20130318-194236-1_R.jpg

Capture20130318-200114_R.jpg

Capture20130318-200152_R.jpg

Capture20130318-205306_R.jpg

Capture20130318-205417_R.jpg

Capture20130318-205418_R.jpg

Capture20130318-205453_R.jpg

Capture20130318-220014_R.jpg

Capture20130318-220538_R.jpg

Capture20130318-220550_R.jpg

Capture20130318-220623_R.jpg

Capture20130318-220630_R.jpg

Capture20130318-220705_R.jpg

Capture20130318-220709_R.jpg

Capture20130318-220723_R.jpg

Capture20130318-220727_R.jpg

Capture20130318-220730_R.jpg

Capture20130318-220737_R.jpg

Capture20130318-220743_R.jpg

Capture20130318-220746_R.jpg

Capture20130318-220759_R.jpg

Capture20130318-220815_R.jpg

Capture20130318-220958_R.jpg

引きずらないでね、内川くん。

Capture20130318-220530_R.jpg

また、4年後、がんばってもらいましょう!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

legend

毎度です。
残念・・・
能見くん気持切り換えて阪神のために頑張ってほしいですね!
by legend (2013-03-19 09:00) 

takan

ども!

世界野球祭り終わっちゃいましたね~

能見の球は確かに甘かった・・・
能見と鳥谷には、これに気落ちせず日本代表を誇りと自信にしてシーズンで暴れて欲しいモンです!!
by takan (2013-03-19 20:27) 

naokun

こんばんは
選手会が不参加表明したり、監督がなかなか決まらなかったりとゴタゴタした中でここまで来たことを評価したいです
by naokun (2013-03-19 22:05) 

あき坊

legendさん、どうもです。

能見くんも鳥谷くんもケガ無くプレー出来て
よかったです。結果は残念でしたね。。


takanさん、どうもです。

プロ野球シーズン前の「祭り」は終わりましたね。。
両選手にはシーズンでがんばってほしいですね。


naokunさん、どうもです。

そうですね。決勝ラウンドに進出できただけでも
評価に値すると思います。

by あき坊 (2013-03-19 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。