SSブログ

CS(2012/10/15) [野球]

ブランコ逆転満塁弾 中日6年連続FS/野球速報/デイリースポーツ online
 「セCSファーストS第3戦、中日4-1ヤクルト」(15日、ナゴド)  中日がブランコの逆転満塁本塁打で勝利。クライマックス・シリーズ(CS)が始まった07年から6年連続のファイナルステージ出場を決めた。


関係ないですけど・・・スゴイ試合でしたね。。

Capture20121015-235213_R.jpg

Capture20121015-232343_R.jpg

Capture20121015-235910_R.jpg

Capture20121015-235924_R.jpg

ブラゼルくんの退団が決まりました・・・かなしい。。
もうブラッズのタテジマが見られないのですね。。

Capture20120406-203917_R.jpg

 

 


タグ:ブラゼル
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 9

あき坊

自己レスです。
トーナメント表、セもパも間違えとるやんけ・・・

by あき坊 (2012-10-16 15:10) 

takan

ども!

D-S戦 やっぱ外国人の一発は魅力ですね~
by takan (2012-10-16 20:29) 

あき坊

takanさん、どうもです。

ブランコもバレンティンも魅力ある一発を打ちますよね。。
ブラッズは~~、、仕方がないのかなぁ。。

by あき坊 (2012-10-16 22:00) 

naokun

こんばんは
月曜日とはいえナゴドのスタンドはガラガラ
寂しい限りです


by naokun (2012-10-16 22:47) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

盛り上がりに欠けるナゴドですね・・・
選手は一生懸命プレーしているのに・・・

by あき坊 (2012-10-16 23:12) 

あき坊

隊長さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-10-16 23:45) 

隊長

ブラゼルは阪神のムードメーカーだっただけに、退団は残念です。
by 隊長 (2012-10-17 20:16) 

あき坊

隊長さん、どうもです。

コメント、ありがとうございます。
いつも優しく、時には怒り、阪神にとっていい選手でした。。
もう1年復活を期して我慢して使ってほしかったですね。。

by あき坊 (2012-10-17 20:51) 

あき坊

legendさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-10-23 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

CS(2012/10/14)CS(2012/10/17) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。