SSブログ

阪神、岩本くん、プロ初勝利&打線爆発!! 中日0-7阪神 [野球]

2年目岩本が初登板初先発でプロ1勝/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「中日0-7阪神」(9日、ナゴド)  阪神が完封連勝。2年目の19歳・岩本がプロ初登板初先発で初勝利を挙げた。  岩本は6回78球2安打4奪三振1四球の内容で無失点。ヒーローインタビューのマイクの前に立つと、スタンドの阪神ファンからは拍手と「イワモト、イワモト!」という盛大なコールが贈られた。「


岩本くん、いいピッチャーが出てきました!

良太くんも2つのタイムリー、ブラゼルくんもホームランと
鬼門ナゴドの呪縛を粉砕してくれました!!(喜)

こういうこともないとね~~(笑)

Capture20120909-170645_R.jpg

Capture20120909-220955_R.jpg

Capture20120909-232640_R.jpg

Capture20120909-232658_R.jpg

Capture20120909-232622_R.jpg

Capture20120909-170705_R.jpg

Capture20120909-221000_R.jpg

Capture20120909-221126_R.jpg

あ~、今季の阪神戦も残り20試合かぁ~。

Capture20120909-220433_R.jpg

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 8

legend

毎度です。
若手の活躍いいですね(^^
by legend (2012-09-10 09:10) 

せいじ

早くから若手をつかっていれば今の位置じゃなかったのにねぇ~
by せいじ (2012-09-10 12:03) 

あき坊

legendさん、どうもです。

こういう若手にはたくさんチャンスを
与えてほしいですね!(^^)


せいじさん、どうもです。

そうですよね!
若手を積極的に使ってみたら勝って
きていますよね!
高年俸とビッグネームだけで使うのは
もう終わりがきているのでしょうか。

by あき坊 (2012-09-10 12:35) 

takan

ども!
歳内も岩本も一昨年の秋山の様に関西マスゴミ共に「神様」扱いされて潰されない事を祈るだけです・・・
打つ方ではヒット⇒バント⇒タイムリー、ヒット⇒盗塁⇒タイムリー、中押しHR、ダメ押しタイムリー
ど~なっちゃってんの~?!?!?!

by takan (2012-09-10 20:30) 

naokun

こんばんは
岩本投手、ナイスピッチングでした
by naokun (2012-09-10 21:57) 

あき坊

takanさん、どうもです。

そうですね、、秋山くんのことは気になりました。
今回のこともフツーに騒いでほしいですね!
しかし、昨日は理想のゲーム展開。ど~なってんの~~(笑)


naokunさん、どうもです。

岩本くん、球数もそれほどいっていなかったし、
もっと投げさせてもよかったと思いました。
しかし、ホント、ナイスピッチングでしたね!

by あき坊 (2012-09-10 23:35) 

ゆけゆけ猛虎

お姉さんはすっかり秋の装いですね。

岩本君、強気なところがいいですね。
うん、今後に期待できそうな気が。
阪神は若手が伸びないので・・・ 気がかりですが。
by ゆけゆけ猛虎 (2012-09-11 00:24) 

あき坊

ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

お姉さん、季節を先取りっ!(笑)
岩本くん、投球もインタビューもそうでしたけど、
堂々としていますよね。
阪神の若手、、1回試してすぐに登録抹消とか
しないで、続けてチャンスを与えてほしいですね!
伸びないのは失敗を恐れる首脳陣のガマンの無さ
だと思ったり。。

by あき坊 (2012-09-11 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。