SSブログ

阪神、5連勝!! 阪神6-3横浜 [野球]

阪神5連勝で巨人に2差、桧山が千金打/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神6‐3横浜」(2日、甲子園) 阪神が逆転で連勝を5に伸ばし、2位巨人に2ゲーム差とした。1‐2の六回、2死満塁から代打桧山の2点適時打で逆転。七回には金本の適時打、ブラゼルの犠飛などで3点を加えた。メッセンジャーは6回2失点で4勝目。代打逆転タイムリーを放った桧山は「何とか打ててよかった。接戦をものにしていくと勢いがつきますから」と話した。 横浜は初回に先制適時打を放ったハーパーが四回に14号ソロを放って勝ち越したが、先発の加賀が粘りきれず、対阪神9連敗。


今日も、またまた言う事ないっす。

明日からの広島戦も爆進のみっす!(^^)

Capture20100902-212138_R.jpg 

Tigersケータイ配信談話。

●マートン選手 2回裏 レフト前同点タイムリーヒット

「打ったのはスライダー。良い当たりではなかったけど、良い所に転がってくれた。
早い回に追いついておきたかった。スタートに戻れて良かった。」

●桧山選手 6回裏 センターへ逆転2点タイムリーヒット

「打ったのはシュート系のボールかな。
初球を見逃してしまったから、後悔というか、“あちゃ~”という気持ちになって、
そのまま追い込まれてしまったから、気持ちを切り替えて、
何とか食らいついていこうと考えていました。」 

 

↓中継より。ひ~やんのヒーローインタビューほか。

↓スポーツコーナーより。

↓プロ野球ニュースより拝借。

今日は兎は、試合なしで、2ゲーム差。

竜が、また完封勝ち。

明日は、兎と竜がまた噛み合い、むふふ。。

せいぜい星をつぶし合ってくれい!!

 

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

kun

横浜に3連勝www!
11連勝ぐらいして、ぶっちぎってwww

by kun (2010-09-03 03:01) 

takan

ども!
ひ~やん存在感タップリのナイバッチンでした!
週末も連勝街道走り続けてもらいましょう!!
by takan (2010-09-03 09:55) 

ゆけゆけ猛虎

林敬遠で檜山勝負はないだろうと思いましたが・・・。
その通りになりました(^_-)
by ゆけゆけ猛虎 (2010-09-03 10:54) 

legend

毎度です。
桧山さんをなめすぎでしたね(^^
by legend (2010-09-03 23:45) 

あき坊

kunさん、どうもです。

う~~、なかなかぶっちぎれない。。


takanさん、どうもです。

う~~、なかなか連勝街道に行けない。。


ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

矢野さんとも勝負してくれ~。。


legendさん、どうもです。

確かに。なめすぎです!!

by あき坊 (2010-09-04 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。