SSブログ

阪神、またも打線爆発!4連勝!! 阪神10-3横浜 [野球]

阪神打線がまた爆発! 下柳悠々7勝目/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神10‐3横浜」(1日、甲子園) 首位の阪神が3試合連続2けた得点の猛打で4連勝を飾った。初回、鳥谷の適時三塁打で先制し、新井も中前適時打。さらにブラゼルの40号2ランで一挙4点。二回にも3長短打で2点、四回には新井の2ラン、七回にも4安打で2点を奪った。下柳は6回1失点で7勝目。三塁打が出ればサイクル安打の新井は「みなさんが思っているほど足は遅くないんで、自信はあったんですけどね」と余裕のコメント。 横浜は先発の藤江が2回6失点KO。カード8連敗で負け越しが決まった。


今日も、また言うことはありません。

このまま勝っていってくだされ!!

Capture20100901-184107_R.jpg

Tigersケータイ配信談話。

●鳥谷選手 1回裏 センターオーバータイムリースリーベースヒット

「打ったのはツーシーム。当てただけ。風です。風のタイムリーです。」

●ブラゼル選手 1回裏 右中間スタンドへ第40号ツーランホームラン

「打ったのはツーシーム。ハーパーが怒っているんじゃないかな。
僕の打球だけがホームランになったからね。」

 

↓中継より。新井くん、ブラゼルくんのヒーローインタビューなど。

↓スポーツコーナーより。

↓プロ野球ニュースより拝借。

 

今日は兎が死力を尽くして引き分け、竜はサヨナラ勝ち。

どっちも落ちてくれんかね~~。

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

naokun

おはようございます
ベイは投打ともさっぱりですね
バッティング練習かと思うくらい簡単に打たれてますし
by naokun (2010-09-02 06:57) 

kun

うれしいけどWWW
こんだけ打つとあとの反動がちょっと恐いよ〜。

by kun (2010-09-02 10:36) 

legend

毎度です。
兎が元気ないうちに差を広げていってほしいですね(^^
by legend (2010-09-02 13:11) 

takan

ども!
これだけ文句の付け様の無い試合が続くと
ホント「言うことない」ですよねー
あえて無理矢理不安材料上げるとしたら
球児の登板間隔くらいですかねぇー
贅沢な悩みだ・・・ww

by takan (2010-09-02 13:41) 

ゆけゆけ猛虎

やっと先発も機能してきた様子。何よりです♪
by ゆけゆけ猛虎 (2010-09-02 23:48) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

ベイは目的を見失っているチームですからね。。
凡プレー、凡ミスも出ていますし。。
昔の阪神の暗黒時代を思ったら、ベイを
笑えないし、今の阪神はホントにありがたいです。


kunさん、どうもです。

それは杞憂のようですね!
前のヤクルト・館山みたいのに当たったら
チョット、ですけど2線級が出てきたら
メッタ打ちですよ~ん。(^^)


legendさん、どうもです。

元気のない兎が、明日、元気のある竜に
打ちのめされにいきますよ~。(^^)


takanさん、どうもです。

球児くんの登板間隔すら、調整登板で
済ませられる贅沢な悩みです!(^^)


ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

これで、能見くんとか岩田くんとかが
帰って来たら、優勝せんとおかしい戦力に
なるのでは?(^^)

by あき坊 (2010-09-03 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。