SSブログ

助っ人のみなさん、退団。。 [野球]

阪神がウィリアムス、アッチソンら4人の退団発表/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 阪神は6日、ジェフ・ウィリアムス投手、スコット・アッチソン投手、ケビン・メンチ外野手、アーロム・バルディリス内野手の4人の外国人と来季の契約を結ばないことを発表した。ウィリアムスは03年に入団すると、抑えで25セーブを挙げるなど、チームの18年ぶりのリーグ制覇に貢献。


メンチくんはともかく、

さびしいです。。

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 7

みなみー

ウイリアムスも日本を気に入ってたみたいなのに残念です!
by みなみー (2009-11-07 08:39) 

legend

毎度です。
ウイリアムスさみしいですね(涙
※肩が治って兎に行ったらショックですね。

あと、個人的にバルディリスも好きだったのに・・・
残念です。
by legend (2009-11-07 10:57) 

lovin

ジェフがいなくなるのは、、残念。ですねえ。
by lovin (2009-11-07 13:35) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

本人は阪神でプレーを続行したかった
みたいですよね。残念です。


legendさん、どうもです。

兎に行ったら泣きますよ、私。
私も個人的にバルくんも好きでした。
三塁守備がすごくいいんですよね。


lovinさん、どうもです。

岡田元監督が育んできたものが
なくなっていきますねえ。
ホント、残念です。

by あき坊 (2009-11-07 13:50) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2009-11-07 13:51) 

よーちゃん

ジェフがいなくなることが、かなり寂しいです・・・。
バルディも、あの躍動感ある守備が魅力やったのに・・・・。
by よーちゃん (2009-11-08 20:38) 

あき坊

よーちゃんさん、どうもです。

ウィリアムスに関しては、肩の完治、復帰まで
球団が待てないという理由のようですよね。
待ってあげてほしかったです。
バルくんもホント、あの横っ飛び守備が鮮明に
記憶の中に。。
さびしいです。

by あき坊 (2009-11-08 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。