SSブログ

やっぱり? [雑感]

紀香&陣内離婚へ…原因は“女性関係"/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 女優・藤原紀香(37)とタレント・陣内智則(35)夫妻が、離婚することが19日、わかった。すでに別居しており近日中に離婚届を提出する。 格差婚で話題となった2人は、わずか2年ほどで結婚生活にピリオドを打つことになった。紀香の所属事務所は「離婚に向けて話を進めている」と明かした。


 

私が、芸能関係をコメントするのは極めて異例で

このブログを始めて以来のお初なんですけど、

やっぱり?

まあ、どーでもいいんですけど。。。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

legend

またまた毎度です。

一部ではまだ噂とのことですね。
まあ紀香さんが海外から戻ってから
真実が明らかになるんでしょうね。

by legend (2009-03-20 09:54) 

あき坊

legendさん、どうもです。

でも、色々明るみに出てきているみたいですね。
いかんな、紀香さんを泣かしては。。。

by あき坊 (2009-03-21 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。